① スマートフォン端末でアプリにおけるカメラ操作が許可されていない可能性があります。お使いの端末設定から、アプリでのカメラ使用の許可をお願いいたします。
② ①を試してもチェックインできない場合、e METROアプリを再起動してください。なお、同じQRコードは1日1回か期間内に1回までしか読み込むことが出来ません。また、実施されるキャンペーンによって詳細は異なりますので、キャンペーン詳細をご確認ください。
① スマートフォン端末でアプリにおけるカメラ操作が許可されていない可能性があります。お使いの端末設定から、アプリでのカメラ使用の許可をお願いいたします。
② ①を試してもチェックインできない場合、e METROアプリを再起動してください。なお、同じQRコードは1日1回か期間内に1回までしか読み込むことが出来ません。また、実施されるキャンペーンによって詳細は異なりますので、キャンペーン詳細をご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。