メインコンテンツへスキップ
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Osaka Metro
  2. Osaka Point
  3. 乗車でポイントをためる・つかう

乗車でポイントをためる・つかう

  • 乗継ポイント付与のタイミングはいつですか?
  • 乗継ポイントは基本乗車ポイントやICOCA 回数サービスでのポイントと重複してポイント付与されますか?
  • 乗継ポイントを受けるために、キャンペーンエントリー等は必要ですか?
  • 乗継割引では所持する複数のIC カードを用途ごとに使い分けることでそれぞれ割引適用できていたが、ポイントサービスで所持する複数枚のIC カードを使い分けることはできますか?
  • 乗継ポイントの付与を受けるにはどのような手続きが必要ですか?
  • e METRO会員ページ内で、ポイント付与対象となった乗車履歴を確認することはできますか?
  • 交通乗車ポイント計算時、小数点以下の端数分も付与されますか?
  • Osaka Metroの定期券の購入でもポイントがたまりますか?
  • PiTaPaで交通還元申請したが、処理が行われていない場合、どうすればよいですか?
  • PiTaPa交通代金の申請はいつ還元されますか?
  • PiTaPa利用額還元後にキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
  • PiTaPa交通ご利用代金への還元は何円単位で還元できますか?
  • PiTaPa交通利用代金の還元申請を行った後に、PiTaPaの登録を削除してしまった場合、どうすればよいですか?
  • ICOCAで交通利用代金に還元することはできますか?
  • PiTaPa交通利用代金の支払いに利用するには、どうすればよいですか?
  • PiTaPaにおいて、フリースタイル・マイスタイル利用時もポイント付与対象になりますか?
  • Osaka Metroの相互直通路線で乗り入れをした場合、乗り入れの他社の乗車についてもOsaka Pointは付与されますか?
  • 乗車でのポイントの履歴は確認できますか?
  • 乗車でのポイントはどのタイミングで付与されますか?
  • どこの乗車でポイントがつきますか?
  • 登録をした時、いつの乗車からポイント付与対象となりますか?
  • 小児運賃利用時のポイントはどのようにつきますか?
  • 大阪シティバスでの定期利用時のポイントはどのようにつきますか?
  • Osaka Metro路線での定期利用時のポイントはどのようにつきますか?
  • PiTaPaによるマイスタイル、フリースタイル利用時のポイント計算はどのようにされますか?
  • どのような条件でポイントが付与されますか?
  • PiTaPa・ICOCAを紛失した場合はポイントは失効しますか?
  • サービス対象となるICカードはどの券種ですか?
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ

Copyright © Osaka Metro Co., Ltd All rights reserved.