メインコンテンツへスキップ
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Osaka Metro
  2. ICカード
  3. PiTaPaマイスタイル

PiTaPaマイスタイル

  • マイスタイルはどのようなサービスですか?
  • 定期券やプレミアムとはどこが違うのですか?
  • マイスタイルを利用してみたいのですが、どのようにすればいいですか?
  • マイスタイルの登録駅は、どの駅を選んでもいいですか?
  • マイスタイルの対象駅を自由に選べますか?
  • マイスタイル(一般)で地下鉄プラン(2区)を登録したときに登録駅と対象駅の利用が1区の場合にお支払金額はどうなりますか?
  • 1か月の利用が上限に達しない場合でも、上限額が請求されますか?また、一度も利用しない月はどうなりますか?
  • マイスタイル(一般)で利用期間を「無期限」にすると、更新しなくてもいいですか?もし、途中で変更したい場合はどうしたらいいですか?
  • 相互直通路線(阪急線・北急線・近鉄線)利用時のマイスタイル(一般・学生)の取扱いはどうなりますか?
  • マイスタイルでの梅田3駅乗継(梅田・東梅田・西梅田駅)について、詳しく知りたい。
  • プレミアムやほかのPiTaPaの割引と同時に登録ができますか?
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ

Copyright © Osaka Metro Co., Ltd All rights reserved.