1か月の利用が上限に達しない場合でも、上限額が請求されますか?また、一度も利用しない月はどうなりますか? 上限額に達しない場合は、ご利用額に割引を適用した金額のご請求になります。一度もご利用がない月は、お支払いはありません。 関連記事 マイスタイル(一般)で利用期間を「無期限」にすると、更新しなくてもいいですか?もし、途中で変更したい場合はどうしたらいいですか? マイスタイル(一般)で地下鉄プラン(2区)を登録したときに登録駅と対象駅の利用が1区の場合にお支払金額はどうなりますか? 定期券やプレミアムとはどこが違うのですか? 相互直通路線(阪急線・北急線・近鉄線)利用時のマイスタイル(一般・学生)の取扱いはどうなりますか? マイスタイルの対象駅を自由に選べますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。