認証メールが届かない場合、以下の場合が考えられます。
・お客さまで「metro_noreply@osakametro.co.jp」からのメールが受信できない設定になっている場合
・メールアドレス登録ページで入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合
上記を確認した上で、お手数ですが、再度仮登録の手続きを行ってください。
※なお、docomo等のキャリアメールでは確認メールが返ってこないケースが頻発しております。フリーメール(Gmail等)からのご登録をお願いします。
認証メールが届かない場合、以下の場合が考えられます。
・お客さまで「metro_noreply@osakametro.co.jp」からのメールが受信できない設定になっている場合
・メールアドレス登録ページで入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合
上記を確認した上で、お手数ですが、再度仮登録の手続きを行ってください。
※なお、docomo等のキャリアメールでは確認メールが返ってこないケースが頻発しております。フリーメール(Gmail等)からのご登録をお願いします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。