e METRO会員ページにログインできないが、何が原因ですか? ログインできない理由としては、ログイン用メールアドレス・パスワードが誤って入力されている場合がございます。登録したメールアドレス・パスワードが間違いないことをご確認ください。 関連記事 「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。 メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。(キャリアメールからフリーメールへの変更等) 「パスワードを忘れた方」のリンク先の「パスワード再設定」画面でメールアドレスを入力すると、認証コードは届くのですが、その認証コードを入力すると「もう1度メールアドレスの入力からやり直してください」と表示され、パスワード再設定ができません。 e METRO(e METROアプリ)の問い合わせ先はどこですか? 機種変更時のアプリの引継ぎはどうすればよいですか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。