登録できない原因として、以下の可能性が考えられます。
・読み込んだOsaka PointカードがWeb会員登録されていない。
・投入したICカードがOSAKA PiTaPa・PiTaPa・ICOCA以外の券種である。
・投入したICカードが破損している(IC不良)
・読み込んだe METROアプリのQRコードが5分以上の経過で無効となっている。
・入力した生年月日がOsaka Point登録(もしくはOSAKA PiTaPa登録)の値と違っている。
・切替登録したOSAKA PiTaPa・PiTaPa・ICOCAを再び登録しようとした。
※OSAKA PiTaPaを登録する際にOsaka Pointで登録した生年月日と異なる際は、メールまたは電話でOsaka Metro・シティバスお客さまセンター(050-3355-8208 8:00~20:00)までお問合せをお願いいたします。
※モバイルICOCAはご登録いただけません。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。