メインコンテンツへスキップ
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Osaka Metro
  2. ICカード
  3. PiTaPaプレミアム

PiTaPaプレミアム

  • プレミアムはどのようなサービスですか?
  • 定期券やマイスタイルとはどこが違うのですか?
  • プレミアムを利用してみたいのですが、どのようにすればいいですか?
  • プレミアムにはバスプランや学生プランはないのですか?
  • マイスタイルやほかのPiTaPaの割引と同時に登録ができますか?
  • プレミアムで利用期間を「無期限」にすると、更新しなくていいのですか?もし、途中で変更したい場合は?
  • プレミアムを登録する際にはどの駅を登録すればいいですか?
  • プレミアムの対象駅はどのように決まりますか?
  • プレミアムの対象駅を自由に選べますか?
  • 1か月の利用が上限に達しない場合でも、上限額が請求されるのでしょうか?また、一度も利用しない月はどうなりますか?
  • プレミアムでの梅田3駅乗継(梅田・東梅田・西梅田駅)について、詳しく知りたい。
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ

Copyright © Osaka Metro Co., Ltd All rights reserved.