PiTaPaプレミアム
- プレミアムはどのようなサービスですか?
- 定期券やマイスタイルとはどこが違うのですか?
- プレミアムを利用してみたいのですが、どのようにすればいいですか?
- プレミアムにはバスプランや学生プランはないのですか?
- マイスタイルやほかのPiTaPaの割引と同時に登録ができますか?
- プレミアムで利用期間を「無期限」にすると、更新しなくていいのですか?もし、途中で変更したい場合は?
- プレミアムを登録する際にはどの駅を登録すればいいですか?
- プレミアムの対象駅はどのように決まりますか?
- プレミアムの対象駅を自由に選べますか?
- 1か月の利用が上限に達しない場合でも、上限額が請求されるのでしょうか?また、一度も利用しない月はどうなりますか?
- プレミアムでの梅田3駅乗継(梅田・東梅田・西梅田駅)について、詳しく知りたい。