プレミアムやマイスタイルも振替輸送を利用できますか? プレミアムやマイスタイルは、お客さまのご利用状況に応じて請求額を割引くサービスです。事前にご購入いただいている定期券とは異なるため、従来から振替輸送はご利用いただけません。 プレミアムやマイスタイルをご登録のお客さまにつきましては、振替輸送を受けていただくことができませんが、運転を見合わせていない他の地下鉄の路線をご利用になることで「特定のご利用」と判定される場合があります。 詳しくは「振替輸送」をご参照ください。 関連記事 振替輸送を利用するにはどうしたらいいですか? 地下鉄が運転を見合わせた場合、振替輸送をしてもらえるのですか? マイスタイル(一般)で地下鉄プラン(2区)を登録したときに登録駅と対象駅の利用が1区の場合にお支払金額はどうなりますか? 振替輸送はどんな乗車券でも利用できるのですか? 女性専用車両の車両位置はどのように決めたのですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。