プレミアムやマイスタイルなど登録していたものを解約するには、どうすればいいですか? 登録が必要なサービスの解約については、「利用額割引の登録・取消方法」をご参照ください。 関連記事 PiTaPaの更新で新しいカードが届きましたが、登録型割引サービス(プレミアム、マイスタイルなど)を再度登録し直す必要はありますか? プレミアムやマイスタイルなどの登録状況や利用明細はどこで確認できますか? 定期券を途中で解約(払戻し)する場合、どうすればいいのですか? プレミアムで利用期間を「無期限」にすると、更新しなくていいのですか?もし、途中で変更したい場合は? 全てのPiTaPaカードで運賃10%割引が受けられるとありますが、利用履歴を見ても割引されていません。なぜですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。