ログイン・ユーザ情報
- ログインしないと受けれないサービスはありますか?
- パスワードを忘れてログインできません。
- メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。(キャリアメールからフリーメールへの変更等)
- 新規会員登録時・パスワード再設定時の認証コード送付メールが届きません。
- 「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。
- 「パスワードを忘れた方」のリンク先の「パスワード再設定」画面でメールアドレスを入力すると、認証コードは届くのですが、その認証コードを入力すると「もう1度メールアドレスの入力からやり直してください」と表示され、パスワード再設定ができません。
- 「新規会員登録」 「パスワード忘れ」 「Osaka Point初回ログイン登録」 時のメールアドレス認証で、今までは届いたメールに記載された4桁コードをWebページに入力する形式でしたが、メールに記載されたURLを押下する形式に変更されました。なぜですか?
- 自宅登録をするとどのようなメリットがありますか?
- ユーザー属性登録で「興味のあるジャンル」を登録する理由は何ですか?
- 顔画像は何に使うことができますか?
- 顔画像を削除したいのですが。
- 顔画像の登録に失敗してしまいます。
- 顔画像登録の際のカメラ起動に失敗してしまいます。
- 登録した顔画像は退会すると削除されますか?
- 退会する方法を教えてください。