メインコンテンツへスキップ
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. Osaka Metro
  2. e METROアプリ
  3. ログイン・ユーザ情報

ログイン・ユーザ情報

  • ログインしないと受けれないサービスはありますか?
  • パスワードを忘れてログインできません。
  • メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。(キャリアメールからフリーメールへの変更等)
  • 新規会員登録時・パスワード再設定時の認証コード送付メールが届きません。
  • 「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。
  • 「パスワードを忘れた方」のリンク先の「パスワード再設定」画面でメールアドレスを入力すると、認証コードは届くのですが、その認証コードを入力すると「もう1度メールアドレスの入力からやり直してください」と表示され、パスワード再設定ができません。
  • 「新規会員登録」 「パスワード忘れ」 「Osaka Point初回ログイン登録」 時のメールアドレス認証で、今までは届いたメールに記載された4桁コードをWebページに入力する形式でしたが、メールに記載されたURLを押下する形式に変更されました。なぜですか?
  • 自宅登録をするとどのようなメリットがありますか?
  • ユーザー属性登録で「興味のあるジャンル」を登録する理由は何ですか?
  • 顔画像は何に使うことができますか?
  • 顔画像を削除したいのですが。
  • 顔画像の登録に失敗してしまいます。
  • 顔画像登録の際のカメラ起動に失敗してしまいます。
  • 登録した顔画像は退会すると削除されますか?
  • 退会する方法を教えてください。
Osaka Metro ヘルプセンターのホームページ

Copyright © Osaka Metro Co., Ltd All rights reserved.