2023年3月以前にe METRO会員になったのですが、Osaka Pointサービスが利用できません。どうすればよいですか? e METRO会員登録の際に生年月日また電話番号を未入力で登録した可能性があります。 お手数をおかけしますが、e METROアプリの会員編集ページよりこれらの情報を登録をお願いいたします。 関連記事 Osaka Pointアプリで登録済みの情報は、e METROアプリへ切替後、改めて登録する必要がありますか? e METROアプリでOSAKA PiTaPa登録をしようとしても、エラーが表示されます。何が原因なのでしょうか? 2023年3月以前のOsaka Point会員ですが、e METROアプリにログインするには何か登録が必要でしょうか? e METRO(e METROアプリ)の問い合わせ先はどこですか? ポイントの履歴、残高、有効期限を確認する場合はどこからできますか? コメント 0件のコメント サインインしてコメントを残してください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。