登録できない原因として、以下の可能性が考えられます。
・SU番号入力したカードがOSAKA PiTaPaではない。
・SU番号入力したOSAKA PiTaPaが有効期限切れである。
・Osaka Point登録の生年月日とOSAKA PiTaPa登録の生年月日が異なる。
※生年月日が異なる際は、メールまたは電話でOsaka Metro・シティバスお客さまセンター(050-3355-8208 8:00~20:00)までお問合せをお願いいたします。
登録できない原因として、以下の可能性が考えられます。
・SU番号入力したカードがOSAKA PiTaPaではない。
・SU番号入力したOSAKA PiTaPaが有効期限切れである。
・Osaka Point登録の生年月日とOSAKA PiTaPa登録の生年月日が異なる。
※生年月日が異なる際は、メールまたは電話でOsaka Metro・シティバスお客さまセンター(050-3355-8208 8:00~20:00)までお問合せをお願いいたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。