ログインしないと受けれないサービスはありますか? プッシュ通知、オンデマンドバス、チケット購入、クーポン、シェアサイクル、スタンプラリー、Osaka Pointサービスの利用など、一部の機能には、「e METRO ID」でのログインが必要です。 関連記事 「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。 各駅の乗降人員は何人ですか? 領収書は後日でも発行してもらえますか? 新規会員登録時・パスワード再設定時の認証コード送付メールが届きません。 「新規会員登録」 「パスワード忘れ」 「Osaka Point初回ログイン登録」 時のメールアドレス認証で、今までは届いたメールに記載された4桁コードをWebページに入力する形式でしたが、メールに記載されたURLを押下する形式に変更されました。なぜですか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。