メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。(キャリアメールからフリーメールへの変更等) ユーザー情報画面の「ユーザー情報の変更はこちら」からe METRO会員ページにお進みいただき、ログインの上、情報変更をお願いいたします。 関連記事 パスワードを忘れてログインできません。 「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。 「パスワードを忘れた方」のリンク先の「パスワード再設定」画面でメールアドレスを入力すると、認証コードは届くのですが、その認証コードを入力すると「もう1度メールアドレスの入力からやり直してください」と表示され、パスワード再設定ができません。 退会する方法を教えてください。 新規会員登録時・パスワード再設定時の認証コード送付メールが届きません。 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。