「ログイン(初回のみ)」のリンク先の「e METRO ID初回エントリー」画面から メールアドレスを入力しても「このメールアドレスは初回ログインできません」と表示され、初回ログインができません。 既に初回ログインを実施いただいている場合がございます。通常のログイン導線からログインをお試しください。 関連記事 メールアドレス・パスワードを変更したいのですが。(キャリアメールからフリーメールへの変更等) 「パスワードを忘れた方」のリンク先の「パスワード再設定」画面でメールアドレスを入力すると、認証コードは届くのですが、その認証コードを入力すると「もう1度メールアドレスの入力からやり直してください」と表示され、パスワード再設定ができません。 チェックインとはどんな機能ですか? チケット購入画面で、「別の端末で使用されている」のエラーメッセージが表示されます。 ログインしないと受けれないサービスはありますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。