アプリのアップデートが実施できなかった場合は、以下の手順をお試しくださいますようお願いいたします。
[iOS]
1. 通信状況に問題がなく、アプリをダウンロードした際のApple IDでApp Storeにログインしていることを確認する
2. App Storeのアップデート一覧画面を下方向にスワイプし、アップデートを取得する
3. 端末の日時が正しいか、端末の空き容量が確保されているかを確認する
4. 端末を再起動する
以下のAppleのチュートリアルもご覧ください。
[Android]
1. 通信状況に問題がなく、アプリをダウンロードした際のIDでGoogle Playストアにログインしていることを確認する
2. 設定アプリを開く
3.「アプリと通知」から「アプリをすべて表示」をタップし、「Google Playストア」を選択する
4.「ストレージ」内の「キャッシュを削除」をタップ
5. 再度Google Playストアを開き、eMETROのアップデートを試す
6. これでもアップデートできない場合、端末の日時が正しいか、空き容量が確保されているかを確認する
7. 端末を再起動する
※機種によって、ボタンの名称や配置が異なる場合があります。
以下のGoogleのチュートリアルもご覧ください。
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